ダラダラ日記。

・今日学校で昨日やった宅建の模擬テストが帰ってきた。
 問6。1〜4までの4択なのに私の答えはがっつり「6」。
 あらあら。問6だからね〜。こいつはうっかりチャップリン
 ここ書き間違えなかったら単独トップだったのに。
 本番ではぬかりなきよう。まぁマークだから大丈夫か。


・今日はおかんの誕生日。
 去年は温泉旅行をプレゼントしたけど、
 今年は失業中の身ゆえ、ケーキだけで勘弁してください。。。
 後、予約目録として、早乙女太一の7月公演のチケットをとることをお約束します。
 これ取れなかったら私親不幸者だよなぁ。。。忘れんようにせな。
 今んトコ一般発売は5/28。先行あるかな?まめにチェックすること。


早乙女太一といえば「誰でもピカソ
 今日は「芸人大辞典」で芋洗坂係長出てて、
 テンション時代の映像でるかな〜?と期待してたんですが
 時間ぎれで来週に持ち越し。髭男爵の男爵様のお屋敷(?)訪問面白かったなぁ♪


空耳アワーでお馴染み安齋肇画伯と
 しりあがり寿さんとなんきんさんとの幻のユニット「NAS
 が活動再開するらしい!?青山円形劇場っていってたけど
 いつやるんだろう??うわぁ〜。。。めっちゃみてみたいなぁ。。。