シティーボーイズミックスPREZENTS「オペレッタ ロータスとピエーレ」

GW恒例、シティーボーイズLIVEの初日に行って参りましたよ♪
いやぁ〜♪シティーボーイズはやっぱり初日に限る☆
今回も見事なグダグダwを堪能しましたwww
もうセリフかみまくりのとばしまくりなんだけど、
そこがオツなのよねぇ〜♪
しかも今回なんと最前列!!きたろうさんのしわまでクッキリ!!!
ピエール瀧さんのメタボなお腹が目前に!!!
スクリーンの映像は近すぎてちょっと観づらかったけど概ね大満足です♪
内容としましては私的には
昨年のファッション編に続く「前衛を笑おうシリーズ・音楽編」
と「初老な家族」と「○○な男」あたりがツボでした☆
因みにタイトルは私が勝手につけたものですwww
天王洲ちょっと遠いけど、来年もいくとしよう。
これでまた後1年頑張れそうですwwww