今日のスマスマ。

あぁもうッ☆嬉しすぎて涙ですww
先週から待ち望んでいたバービーボーイズの復活LIVE!!
杏子さんが回ってるよ〜♪KONTAさんがペット吹いてるよ〜♪
イマサさんの顔が相変わらず長いよ〜wwww
いやぁ〜♪ホントもう、凄い大好きだったんですよね〜中学の頃。
今にして思えば、歌詞の意味とか全くわかってなかったけどね。あの頃www
当時も今も、バービーの持つエロの要素は皆目ナッシングゥ〜な私なのに
なんであんなにハマってたんでしょうねぇ?
無いものねだりのアイウォンチュ〜ってやつですかねwww?
でもホント杏子さんのセクシーさは憧れでしたねぇ♪
本気であんな人になりたいと思っていたんだけどね。どこで人生間違えたんでしょ?
そういえば、KONTAさんが出た映画も友達と観にいったなぁww
あぶない刑事と同時上映だった「ふたりぼっち」ってやつwww
ホントこれきっかけで再結成LIVEとかしてくれることを熱望しております!!
とりあえずそれまではこないだ買いなおしたバービーのベスト盤を聞き倒そっと☆


ちなみに、「女ぎつねon the run」ってなんかのCMソングでしたよねぇ?
確か三ツ矢サイダーじゃなかったかと思うんだけど違う?
すっごいさわやかなCMだったから、歌もさわやかなんだと思ってたんだよね〜ww
後でよくよく聞いてみて「へぇ。。。」と思った気がする。
しかし、久し振りに「眼中ない」って言葉聞いたよwwwまた使おうかなwww