アメトーーク「家電芸人」

建売屋にとって家電情報は必修ポイント。
故に電気屋は私にとってもかなりの出没スポットです☆
今購入検討中なのは、ipodのスピーカー♪♪
家電じゃないけど。厳密にはww
条件としては、音にはこだわりがないので、
デザインがかわいいこと・コンパクトなこと・目覚まし機能があること
が必須。更に旅行持出し用も兼ねられたらなおヨシ♪
って、ことで今日もApple storeを物色してて、
Sonic Impact i-P23 Roxy Edition てのと
SDI iHome iH8ての2つに絞り込んだんですが、
SDI iHome iH8のほうは、アメリカのApple storeみたら新型が出てたし
Sonic Impactのが気に入ったけど品切れ中だったからもう少し様子見。


と。思ってたんだけど、今Apple store見直したら
Sonic Impact再入荷してたから衝動買いしちゃったwww
だって条件全部満たしててめっちゃかわいいだもん♪
あのRoxyとのコラボ商品だよ!ってまぁそんな私サーフ系でもないから微妙だけどw
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?s=topSellers&fnode=home/shop_ipod/ipod_accessories/speakers&nplm=TN956LL/A&mco=NzQ2MzI


まぁそんな感じでww
電化製品にめっぽう弱い私ですので本日のアメトーークは大満足です♪♪♪
やっぱりこんぐらいじっくり語るとなると2週はいりますか。。。w
でもそのほうが全然いいよなぁwww
ここんとこトークが短くなっててヤキモキしてたのでwww
アメトーークのキモは芸人さん達の独自目線のトークだと思うのでねやっぱ。
いやまぁエガちゃんのモノマネとかイジリーさんの楽屋探訪も必要だけどねwww
来週も楽しみにしてよっと♪
てかTV見てる場合じゃなさそうだけどな。。。