男前ランキング

ボケッ。としてたらいつのまにか発表になってた★
う〜ん。。。。
なるほどなるほど。
なんか。。。微妙?
井上さん・山ちゃんの殿堂いりはわかりきっていたことですが
チュート福田さんランクインってのは。。。どうなんでしょうw?
いやまぁ何をもって男前とするかは人それぞれだと思うので
構わないっちゃあ構わないんですがね〜w
本人も困ってるんじゃないかなぁwおいしいけど★
そこに微妙にひっかかってしまうおかげで
他のランキングにも余計な詮索がはたらいてしまっちゃって。。。。
まぁといっても他はランクが入れ替わってるくらいで
さほど変化はないみたいですけどねw
あとはマンスリーよしもとでて
10位以下をみてからだな♪

 1位 次長課長 井上(前回1位)
 2位 ライセンス 藤原(8位)
 3位 麒麟 川島(2位)
 4位 ライセンス 井本(9位)
 5位 チュートリアル 福田(21位)
 6位 キングコング 西野(4位)
 7位 ハイキングウォーキング 松田(16位)
 8位 ロザン 菅(5位)
 9位 オリエンタルラジオ 藤森(3位)
10位 フットボールアワー 後藤(7位)