ほぉ。そうですか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000032-sanspo-ent
これはたまらんな〜www
これは27時間見続ける覚悟でのぞまんとならんかしらwww?
フジの27時間はホント感動とか全くいらんですw
今年は深夜の面白企画期待できそうだね☆


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080516mog00m200018000c.html
ほうほうほう。。。これも気になりまんな〜www
とりあえず誰が光流先輩で誰が忍先輩で誰が瞬ちゃんか?ってことですよねww
でもMXTV?ってことはあまりメジャーイケメンは期待できないってことだね。。。w


「ロンハー」子供に見せたくない番組V5 - 芸能ニュース : nikkansports.com
毎年こういうニュース見て思うこと。
自分が子供の時。
PTAからは散々怒られていた
ドリフやら、たけしさんやら、とんねるずやらの番組を
あんっっだけ熱狂して見ていた自分でも、
人の子の親になった日には
「あんな番組見ちゃいけません!!」
ってゆうようになるんですかねぇ。。。。
なるのかなぁ〜?なるのかしらねぇ。。。
イマントコ、教育番組しか見ないような
偏った子供にはしたくないと思うけどねぇ。。。
こればっかりはなってみないとわからんかなぁ?
ムズカシなぁ。。。
でも、ひとつだけ言えることは、
そんなTVばっかり見てきたような私でも、
ちゃんといい子に育ってるぞwww
なんだったら、そこらへんの子より賢かったぞwwww
て自分で言ってる時点でダメな子ですかねwww?