世代の波。

今日なにげにイロモネアを見る時、
ウチの小2の姪っ子ちゃんが
「あ!かっぱの人だ!」と言った。
最初なんのことかわからず
「山根?出てないぞ?」と思ってみたが
よくよく考えると
西遊記沙悟浄」=「内村さん」
をさしてたことが判明。
う〜ん。。そっかぁ。。。
今のチビッ子にとってうっちゃんてそうゆう存在なのかぁ。。。
これはゆゆしき問題ですぞwww
なんかヘタしたらダウンタウン
知らないんじゃないかって気がしてきたw
あんな面白い人たちを、面白い存在として
見れていないなんて今の子供達がちょっとかわいそう。
それを思うと自分達はドリフ・漫才ブームからこっち
ずーっと面白いものを見てこれて幸せだったんだなぁ♪と思うよww
社会生活的には不遇な世代の我々ですが
(超就職難の世代であり、
女子大生ブームと女子高生ブームの狭間の世代でありw、
ワーキングプアな世代でもあるwww)
お笑い目線で考えるとめちゃくちゃ恵まれた世代
に生まれたことに感謝しなければなりませんな☆
いい感じのお笑い好きブログに同年代の人が多いのも
そうゆうことなのかな〜?とガテンがいきましたwww