今日のデキゴトその2

夜は高校時代の同級生とカラオケへ☆
今日はユニコーンメドレーでスパーキンッ☆!!したよ〜♪
やっぱカラオケは同年代と行くに限るww
そして例の如く帰ってきてからユニコーン聞きたくてたまらんのだけど
私が持ってるの全部カセットなんだよねぇ。。。
あの頃金がなかったばっかりにCDレンタルしてきて
ダビングすることしかできなかった自分が悲しい。。。
どうしようまた買いなおしちゃおうかなぁ。。。
でもまた金ないからレンタルして今度はCDに焼こうかしらwww
itunesも探してみたけどなかった。
色々見てたら、moraの方が邦楽充実してるんだねぇ。
そっちから落としちゃおうかなぁ?どうしましょう??