お土産。

今日までおかんが北海道に行っていたので
お土産に「花畑牧場の生キャラメル」と
「ロイズのチョコポテチ」をリクエストしてみたんですが。
やっぱり生キャラメルの方は売りきれだったって。。。無念。
もういまやすっかりじゃがぽっくるよりも生キャラメルの時代なんですね。。。
昔こんな話題になる前にお土産でもらって食べた時から
あのとろける食感と香ばしい甘さにZOKKON命♪なのになぁ。。。
東京で北海道物産展探した方が確実なのかしら。。。?
ちくしょう田中義剛め。。。
ロイズの方は簡単にGETしてきたらしいけど
ありゃ東京でもいくらでも手に入るから。。。
美味いけどねwww大好きだけどねwww
それにしても北海道ってのは海の幸からスイーツまで
美味しいものだらけでほんにうらやましいこってす。。。