ダイナマイト関西の日程。

いつのまにやら出てたんですね☆
ダイナマイト関西
ルミネ予選6回もあるのか!!
やっぱ名だたる選手(?)が結構東京に出てきちゃってることもあるのかな?
6月の2回ぶんは運良くチケットとれたけど
こりゃ7月と8月もそーとーがんばりゃな。。。
やっぱり決勝は府立なんですねぇ。。。
う〜ん。8月ならまぁなんとか遠征できるかなw?
最初のルミネ以外ずっと予定でてなかったんで
もうちょい先なのかと思ってたけど結構タイトに詰めてきましたねw
まぁ秋以降はM-1とか始まっちゃうからね。
今日は予習で2003と2006のDVD見返してみました☆
個人的な意見としてはやっぱり板尾さん・キム兄・ジュニアの
オールデントリオにもまた出てきてほしいところですけどねぇww
あと無理なリクエストですがさまぁ〜ず大竹さんとよゐこ有野さん♪
トーナメント方式では難しいんでしょうね。。。
んでも多分、あつむさんは出てくるとみてるんですがどうでしょねw?
あと毎回なんか人力舎枠ってのがあるみたいなんで
ラバーガール大水さんを見てみたいけど。。1回出てるんですよね。
そーすると東京03エレファントジョンあたり?
あ、でもやっぱ1番希望はオアシズ大久保さんだな☆


しかしこれで今年の夏の暑さもなんとか乗り越えられそうよwww☆