今日のレッドカーペット。

あれれ。。。。?
6週目にして遂に失速。。。?
今回は特に目新しいものがなかったなぁ。
一応目玉的な感じだったのはブラックパイナーSOSなんすかね?
でも私はあんまり。。。でしたが。
私の今日イチはやっぱりニブンノゴ!だと思うんですけどねぇwww
贔屓目ですかね?いやそんなことないっしょう。面白かったっしょう。
ニブゴって前回も確か満点大笑いだったのに
いっつもカムバックには出てこないのは何故なんでしょうね?
あそこに出てくる人たちのチョイスってイマイチわからないです。。。
あと個人的にスキだったのは韓流のダジャレの人ともう中学生かなwww
日常生活で「ためになるね〜♪ためになるよ〜♪」を多用してるのに誰もわかってくれませんww
あと中山功太の中笑いにちょっと(笑)ww
来週はグランジでるらしいね。どうなることでしょう?