ひさしぶりのルミネ☆

本日は学校帰りにほぼ1ヶ月半ぶりのルミネ♪
来月のダイナマイト関西予選の前哨戦としてw
「若手the登竜門〜大喜利の陣〜東京大喜利倶楽部
を堪能してきましたよwww
出演は。。。

吉田(POISON GIRL BAND) /カリカ /箕輪(ハリセンボン) /又吉(ピース)/竹森(アップダウン) /増谷キートン指圧野郎ジャルジャル /博多大吉(博多華丸・大吉) /秋山(ロバート)


いやぁ〜♪ひさしぶりなのもあるかもだけど
べらぼうに面白かったです!!!!
今日のMFG(My Favorite Giri)はアップダウン竹森さんwww
竹森さんはもう、回答がどうのとかじゃなく、
ただそこに存在しているだけで何故だか面白い!!
ジャルジャル後藤さん曰く「人間味がスゴイ!」www
王様ゲーム大喜利でも11人の中で唯一、竹森さんだけが1回も当たらずw
最後家城さんが1番から順に総当たりで対戦していって9人勝ち抜けば優勝!って時も、
ものの見事に10人目を引き当てるというミラクルっぷりwwww
これ今年、アップダウン本気で流れきてるね。。。


そしてやっぱりなんといってもジャルジャルっしょう♪
このアウェーの中でもポテンシャルの高さをいかんなく発揮しておりましたwww
今回解答よりも、ちょいちょい挟んでくるコメントがエライ素敵でした♪
スキさえあらば、どんな場でもスーッとジャルジャルワールドにもってっちゃう、
あの超絶テクニックはいったいなんなんでしょうかねぇwww?
先日から懸念事項であった「ジャルジャルとTV」の関係性において、
このままガチのネタ番組に出続けるよりも、まずはトーク系のバラエティとかで
ジャルジャルの面白さを皆様にお披露目して
ご機嫌伺ってみるのもいいのかもなぁ?と思ったよ☆
そんぐらいトーク(つかミニコントかw?)面白いし、
大勢の中にはいってもジャルジャルらしさは全くブレてないし、
なによりこんな面白いもんは皆でわかちあわなきゃもったいないwww!!
レッドカーペットで2回連続”中笑い”なのもww
それはそれで現象として面白くはあるんだけどwww
でもやっぱなんだか歯がゆいデス!!!
ちょっとしたとっかかりだけだと思うんでね〜。。。
アメトーーク!あたりで1回フューチャーしてくんないかにゃぁ。。。。


なんか話が違うほうへそれてしまったww
とにかく今日はスッゲ面白かったです♪
やっぱ大喜利大好きwwwwww
トキに、D関西の方はルミネ以外の予選の日程ってでてるんですかね?
決勝は大阪って噂もありますがいつぐらいなのかなぁ?秋ぐらい?