はるかちゃんとせきしろ氏が熱愛www

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000034-sanspo-ent
そうかぁ〜(笑)
なんかおもろいなぁ〜www
ラジカルでキム兄
放送作家なんかは変わったもんが食べたくなるんですよ。ジビエですよw」
って言ってたけどwwwなるほどねぇ〜www
ジビエ - Wikipedia
でもまさか、ダイナマイト関西からの話題作りのリークじゃないだろうね(笑)
しかしなんだかマスコミは女芸人の相手はなにがなんでもイケメンにしたがるねw
せきしろさん、イチロー似かw?
まずとりあげるとこそこじゃないだろうよwww
いやしかしいい組み合わせだ♪
小栗旬meets山田優をも凌ぐwこのところ一番のカップルとみた☆
いいなぁ。。。うらやましい。。。