今日のレッドカーペット。

いやはや今週もOMORO!でしたね♪
このクオリティで2クール走り続けてくれることを
ただただ祈りますwww


しかし今回は中堅芸人ウィークでしたなぁ☆
ダイノジやアップダウンの芸域の広さはホトホト感心しますw


アップダウンは本来コントがめちゃくちゃ面白いんだよね〜www
エンタにも出てる?んすかね?見たことないけどw
コンバットとかの若手コント番組もいいけど
演技派の中堅コント師さん集めたコント番組もあったらいいな〜☆
と今フト思ったwww


TKO木下さんの知ったかぶりも最早職人芸の域だすw
京進出成功wのきっかけはアメトーークよりも断然こっちだと思いますけどねw


ナベアツさんはやっぱフレディが一番好きかもなぁww
しかしこの「ロッキューッ!」ネタって、
以前友近さんも倖田來未のCMのマネのネタで
全く同じように「ロッキューッ!」ってやってて
「おっと。。。」と思ったことがありますwww
その後本家さんの件もあってかそのネタ見なくなりましたがねwww
次のOMORO!は竹馬アイドル「炎MUSASHI」キャラがみたいな〜www
お願いします渡辺さん☆


そんでもってやっぱりバカリズムですねぇ〜www
「贈るほどでもない言葉」www
タイトル聞いただけで腹抱えて笑ったもん☆
ホントくっだらないってサイコーですっ!!!!
「もしもこの先お前が…食べ物を口に含んで…噛み砕いて…味わって…
そして…もういいなぁ〜って思ったら…その時は……飲み込め!!」www
「電源を入れたら………動く!」www
なんじゃそらそらわけわからんwww byげんしじん
スゴイ好きこのネタ♪クラス全員分聞きたかったなぁホントに☆


でもね〜。中堅デーとかいっときながらね〜。
今私の頭の中でズーッと回っているのは
「ウィルスミスきりぎりす♪メル友メルギブソン♪」
だったりするんだけどねwww
「まことにすいまメ〜ン!!!」
これ日常会話で使いたいよねぇ♪友達ひくかな。。。