今日もテキトウ。

・村上さまの新婚初夜の話とかって、
 いったい何処の誰からの需要があるんだろう。。。?


日経エンタの芸人ランキングは、
 メルマガ会員というそれなりのエンタメ好きに聞いてるにもかかわらず
 好きな芸人ランキングに何故今田・東野が入ってこないんでしょう。。。?


キットカットのしょうゆ風味ってのがあるらしい☆
 おいしいのかなぁ〜ww?かなり気になる響きだwww
 首都圏のSAで5初旬まで販売って書いてあったけど
 初旬ってもう終わってる?もう売ってない?


・えらいこっちゃ〜!!!
 拝島駅南口のロッテリアドトールが消えてた。。。
 いつの間にそんなことに。。。
 2つとも昔っからめちゃめちゃお世話になりました。。。
 なんだか拝島、便利になったんだか悪くなったんだかよくわかんないなぁ。。。


・えらいこっちゃパート2
 カプリチョーザのミネストローネがめちゃ食べたくて
 (宮迫さんがロンハーで昔絶賛してたの思い出して)
 携帯のホットペッパーで検索したら八王子にあるって出たから行ってみたら
 既に跡形もなくなくなってました。。。
 閉店したらさっさと削除しようよホットペッパーさんよ。。。。


・友達に赤子が生まれた♪
 ので病院に見にいってきました☆
 赤ちゃんってホントなんであんなにかわいいかなぁ♪
 まぁ人の子だからかも知れんけどwww
 いつになったら自分の子が。。。。
 いや、それは言わない約束よwwww


・未だGWボケが抜けず、勉強も手につかず、
 自堕落な日々を過ごしてしまっているので
 日常のペースに戻るまで、しばらく日記も手を抜くこととしよう。