花を愛する人は心清き人〜♪

今週頭に引き続き、今日もお花見に行ってきました☆
今回のターゲットはネモフィラ
場所はROCK IN JAPANでお馴染み「ひたちなか海浜公園」です。
遠かった〜wwwそして寒〜いwww
雨の降りすさぶ中での観賞でなかなか辛かったですがw
でもお花はほぼ満開でとってもキレイでよかったですよ♪
ちなみにネモフィラとはこんな花です。

その後お昼にいった「静香庵」てとこのゆば御膳もとっても美味しかったわのさ♪ピノコ。
作りたてのお豆腐が絶品でした☆
今回もまたもやおばちゃん連中に囲まれてのバス旅行だったけど
まぁなかなか良かったですね〜♪
でも、次回から茨城くらいだったら自分で車だそうかな〜www
そしたらこんな雨の日にワザワザ行かないですむもんねwwww