生パスタパーティー。

今日はお友達のおうちで
お手製の生パスタを食す会でした☆
前に○○な話で宮迫さんがいってた
トマトとクリームチーズのソースのヤツを作ってくれたよ。
めっちゃ美味しかったです♪♪
しまった写真撮らせてもらえばよかった。。。
やっぱり料理が上手っていいよねぇ。
あたしゃあ全くできないが。
人が作ったものを美味しく食すことに
全力をかたむけていきたいと思いますw
あぁしかし美味いものを常に食べ続けるには
自分が料理上手になるのが一番近道なのかも知れないな。。
ぼちぼち、少しずつ料理もしないといかんかね。
焼きそばと焼きうどんと焼きビーフンは自信あるけどねw
しかしそれにつけてもパスタ美味かった。
またなんかしら用事つくって食べにいっちゃおうかなっと☆