今日のひとこと日記。

・今午前中だけバイトしてるドラッグストアの配送センターが
 5月で閉鎖することが決まったそうです。
 不況のあおり?と思ったけど、元々5年契約で
 更新の入札に負けたらしい。
 そういうもんだったんだね。
 でも私は来週でバイト終わりだから関係ないっちゃないけど。
 って感じだしたら周りのおばちゃん達に嫌われそうだから
 さもびっくりして深刻な感じを演出しときましたw


・夜はお友達と久々に立川グランデュオの中華街へ。
 なんかNHKに出てる孫さんて人のお店に入ったんだけど
 7時過ぎから閉店の9時までお客さんは私達だけでしたw
 優しいお味で美味しかったんだけどね〜?
 やっぱり外食人口が全体的に減ってきちゃってるのかね〜?


・家帰ったらおかんがテレ東の2時間サスペンス観てたんだけど
 犯人役の人がどっかでみたことあるな〜?と思ったら
 「ヒロシです」のヒロシでしたwww
 最近一発屋特集とかでも見ないと思ったら
 こんなことやってたんかいw


・その後雑学王の芸人編に流れたんですが
 生放送でクイズやらずに大田さんが延々しゃべってるので
 おかん大激怒でしたwww
 ゴールデンのSPも観てたらしくて
 クイズしたくてしょうがなかったらしいw
 つか正直結構ひどかったねww
 やっぱり大田さんに生でしゃべらしちゃいけないよw