愛〜しさとせつ〜なさをかね〜そなえてる・男子!!w

今日も凄かったですねw
狩野英孝こと50TAwww
もうヤラセじゃね?とかヤラセじゃないとかどうでもいい面白さですw
凄いよなぁ。大友康平前にしてあそこまで渡りあえるとはwww
歌の意味わからなさも全部含めて素晴らしい☆
もう狩野英孝ネタ番組とかいいから
ロンハーだけでてればいいのにwww
ただ、年末の男格付の時の有吉さんの名言
「オレはアイツを連れて帰る為に地獄から戻ってきたw」
を引き出したアンケートが
実は淳さんの仕込みだったのはちょっと興ざめかもw
でもそのおかげでナイスコメントも出たんだからいいのかw
その後の深夜枠でやってたガサ入れとnot100も懐かしかったね〜♪