野爆がやりすぎレギュラーだってw

吉本は本気で野爆を売りにきてるんだねぇ。
随分チャレンジャーだのうwww
昨日結構お笑い好きな友人に
「明日のやりすぎってなに?」
って聞かれたので
「野爆みたいだよ。」
と言ったら、ポカ〜ン?とした顔されちゃいましたw
こりゃいかん!と思って
「なんか新聞に最強の爆弾芸人登場!
ってあったからたぶん野性爆弾だと思うよ。」
と詳しめに言い直したんだけど
やっぱり理解できなかったみたいで
「じゃあ明日はしゃべくり007のほう見よw」
って言ってましたwwww
いや現状はそんなもんだってww
野爆みたいのが玄人受けするのはよくわかるけど、
一般受けさす為にはフィルターが必要な気するけどね。
その点では今田東野ジュニアを擁するやりすぎはうってつけ。
。。。なのかなぁ?ようわからんけど。
まぁでもホントに野爆が爆発する日がくれば
日本のお笑いはワンステージ上にあがることでしょうね。
その日がくることを心待ちにして私も精進しますw
アジア1の最強運にかけて頑張ってください☆