探検はっけんボクのまち。

今日はお友達と別のお友達の赤子に会いにお出かけしたんですが、
手土産にあかちゃんor子供服を立川で物色したところ
見つけてしまいました!!とってもカワイイTシャツ屋さん♪
エキュートの2階にあるOJICOってとこなんですけど。
【公式】TシャツのOJICO
いや〜、ぶっちゃけエキュートには中々いくことないからね。
全然気づかなかったよwww
でもめちゃめちゃ面白カワイイTシャツがいっぱいあって
めちゃめちゃ私好みです!!
友達も面白カワイイ子なのでめちゃめちゃ喜んでくれました♪
よしこれで友達のお子のプレゼントには困らないぜw
大人サイズもあるみたいなので今度は自分用に買おっと☆
でもどうせなら子供とお揃できたいよねぇ〜。
まずは子供作らなきゃだよなwww