髪の悩み。

我が家御用達のシャンプー。
ライオンのダメージエイドを
最近全く近所で見かけなくなってしまいました。
しょうがないからマシェリを買ってきて使ってみたんだけど
てんでダメなの。ペタッとしちゃって。
どっちかって言ったらマシェリのほうがいいシャンプーなのにね。
もう私の髪にはダメージエイドしか合わないみたいすね。
もうニッチもサッチもいかなくなったのでネットで調べてみたら
どうやら製造中止ではないみたい。
となるとなんで近辺のどこのスーパーにもドラッグストアにも置いてないんだ?
人気ないのかな〜?ここにこんなにヘビーユーザーがいるのにw
しょうがないからAmazonで注文してみたけどさ。
ごく普通のシャンプーをわざわざネットで頼むのもなんかアレよねw
まぁでも早くこないかな〜♪
ぺったり髪もあと少しの辛抱だ!!