え〜!?ええ〜!?(ジャルジャル風にw)

宮沢りえが妊娠&結婚ですって〜!!??
。。。
いや〜。これは結構ドスンときたなぁ衝撃ww
実は来週、今りえちゃんがやってる
野田秀樹さんの舞台観にいく予定だったんだけど
仕事になってしまった為いけなくなっちゃったのよね。
いやぁ〜でもそんなんだったらやっぱ行きたいよなぁ。。。
しばらくは舞台もたてなくなるだろうし。
でも始めたばっかの仕事も休めないししょうがないけどね。。。
しかし、あんな綺麗な人を嫁にできるだなんてお相手がうらやましいす。
なんで男目線なんでしょうか私www
まぁ貴乃花と結婚しなくてホント良かったよね結果的にw
ほんとおめでとうございます♪お幸せに☆