近況。

いやいやご無沙汰。
またもやご無沙汰。
いや今年入ってホント書くことなくてね。
いやホント書く気がしなくてねw
でもいつまでもそれではいかんと思うので
2月からは頑張ってちょいちょい復活していこうかと。


え〜、近況としましては、まだパソコン壊れたままですw
たまに直るし、直す金ないから放置プレイ中。
だから今はもうひとつのノート使ってるけど
ホントこっちは使いずらいぜ。
でもこっちは壊れないんだよね〜これが。
なもんで、これからはいよいよ本腰いれて
ノートに慣れていこうかと思っとります。
デスクトップは金がはいったら直しにだそう。


そして、1年以上に渡るニート生活を謳歌していた私ですが
今月の半ばからボチボチ働きにでることになりそうです。
加えて先週から近所のスーパー銭湯で深夜バイト始めました。
なんか微妙に人間関係大変そうな雰囲気だけど、
まま、今後も小遣い稼ぎの為にWワークで頑張っていくよ。
色々と思うところあり、正社員には今のところなれないので
先が読めないのがちょっとツライところ。
そんなだから芝居のチケットもとれやしない。


ってことは結局日記にも書くことがない日々が続いちゃうのかな〜?
まぁそれはそれでしょうがないか。
今後毎日普通の日記が続くことでしょう。
そうしましょう。


え〜と、まぁそんなとこ?
そんな感じでがんばります。
よろしくお願いします。