S-1ね〜。。。。

こんなんやるんですか。
SoftBank
賞金1億って!!
なんじゃそら?って感じですが、どうなんでしょ?
結局ソフトバンクの人しか観れないんでしょ?
これの為に携帯変える気には今んとこなんないけど。。。
流石に1億ってなると、相当スゴイもんでてきたりするのかな?映像勝負だし。
う〜ん、気になるような気にならないような、微妙です。
なんか、M−1があれだけメジャーな大会になった今
それ以上の大会を作る意味ってあんまわかんないけどね。
ヘタしたら共倒れになりそうな気も。
まぁもちろんそうならずに更に世の中面白いことになってくれれば素晴しいんですが。
しばらくは成り行きを見守ります。
盛り上がってきたら教えてください。
ソフトバンクの人。