ルミネtheよしもと「1じ3じ」

さすがクリスマス3連休、冬休み直前だけあってめちゃ混んでました。
で、ちゃんと出てくれましたよ。麒麟です。
謎のジャグラー「ニーノ・フレディアーニ」の後とあって
若干やりにくそうな雰囲気はあったんですが、そこは流石。
タムダンス繰り出して見事空気を自分達に引き戻していましたw
ネタはモーションサウンドアドベンチャーの改良ver.
う〜ん、ここにきてもやっぱり旧ネタの改良版か…。
M-1敗者復活に賭けて隠し玉があるのではとの期待は捨てたほうがよいのかな…?
ただ、今日のネタはめっちゃくちゃ面白かった!!
設定は変えずに中身いじっただけでこんだけ面白いもん作れるのはやっぱ強いと思った☆
ひろがりはまだまだあるってことだもんね。
うん。でも今日のはあくまでも劇場むけなんだろうとも思ったけど。
基本、田村さんのアドリブ及び動きの面白さだよりのとこがあったので。
いや〜、面白かったのは実に面白かったんだけどね〜。どうなんでしょ?


明日天気なんとかなりそうな感じだし、
ばっちり防寒準備して、じっくりと見届けて参ります♪