べしゃり部。

今日のべしゃり部はNSC8期生の同窓会SP!
今回何故か司会が大山英雄さんで?と思ったら
大山さん発の企画だったらしいw
いやしかし、今日はホンット面白かった!!
他人の同窓会なのに、なんか自分も同期生のような感じさえしちゃったよw
出演は大山さん他千原兄弟、FUJIWARA、バッファロー吾郎なだぎ武さん
で、このメンツの中でジュニアがかなりひき気味なのがちょっと笑けたw
企画は大山さんが8ヶ月暖めてきた、というわりには8期生の相関図を基にトークするのみw
でもこの1本押しでも充分楽しめたよ〜♪お腹いっぱいですw
なんか養成所時代から苦楽を共にした人達が、成功した今でも深く繋がっていて
「あの頃お前はこうだった」とか話あえるってのはスッゴク羨ましいよなぁ☆
また話してる側のほうもスッゴク楽しそうだったもんw
ちょうど私も昼間に高校時代の友達と会ってたんで、余計そう感じた☆
エピソードに出てくる全く知らない人達の話でも笑えたしなぁ。。
今日イチのキーワードは「美人コンビ・バームクーヘン」。
最後のオチはごちそうさま。で、一番のボケはトン足2本くださいw
木村さんがものっ凄く嬉しそうに何度も何度も繰り返し言っていました。
そのバームクーヘンも含め、誰が誰を好きで誰と付き合ってて。。。って話とか
原西さんが襲われかけたすばるという人に大山さんが騙されて連れ込まれてやっちゃった。。。って話とか
ホント普通のツレの昔話に華が咲いてるのとかわりないんだけど
そこは登場人物が全員芸人さんだから、どうしても面白エキスが含まれてるんだねぇw
ホント羨ましい。
「あの頃はバカだった」って言えるくらい、もっとバカやればよかった。
今となってはもう遅いかしら。。。?社会的責任もあるしな。。。
ここ最近トンと笑える昔話ないものなぁ。。。
もっとはっちゃけたい。
来年の目標は「はっちゃける!!」にしようかな?
ってナニ言ってんだよなぁ三十路倶楽部。。。。。


あと大山さんが張り切って「来年もやろう!」って言ってました。
次回は新喜劇2本立てでお送りする(したい?)そうですw
その際のタイトルは「HIDEOランド」
テーマソングは「ひで〜お、おでひ〜、世界の〜チャッチャ合言葉〜♪」
になるかも♪意味不明w
面白かったから本当にやって欲しいなぁ☆期待して待ってます。