年末年始はお笑い三昧♪

今日はTVで「お笑いDynamite!」第2夜と
人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」の2本立て♪
しかし私はそれらをビデオに録って
ルミネtheよしもと「オールデン」へ☆
千原ジュニアさんと木村祐一さんと板尾創路さんのイベントです。
年末のこの気ぜわしい中、まったりとしたトークを楽しんできましたよ♪
今日1番だったのは、板尾さんの「今日初夢みた!」発言w
いやいや、いかな板尾さんが天才だとしてもそれは中々無理でしょう(笑)
真相は「初夢をみた夢をみた」ということらしいですw
しかもMr.オクレさんが板尾さんちでTVを観ている。。。というだけらしいw
さすが板尾さんだ。。。。
最後にはキム兄に「大晦日の9時間TV今年は途中で帰らんといてくださいよ」
とクギをさされていましたwさてどうかなぁ?
今年はどのへんで板尾さんが消えるかをつぶさに観察していたいと思いますw

明日またルミネに「べしゃり部」を観にいって、笑いおさめ。
今年は結構よくいった?平均月4本くらいかな?
来年は金もなくなってきてるし、もうちょい絞りこんでいかねばと思っております。
TVは大晦日の「ガキの使いSP笑ってはいけない病院24時」と
恒例のテレ東「9時間笑いっぱなし伝説」でしめくくりw
正月からは旅に出てしまうので、漏れのないようテレビジョン片手に予約いれとかにゃ☆
レコーダー容量たりてるかな…?それもチェックしないとな。
おのおのがた。ぬかりなきように!!