咳が止まらん。

また始まってしまいましたよこの時期が。。。
持病が再発。
1年半から2年の周期で定期的にやってくるこの症状。
それは「咳喘息」
一旦咳こんだら最後。
3ヶ月は何をやっても止まりません。
内科も耳鼻科も呼吸器科も、
権威の専門医のとこまでいったのに治りやしない。
だが不思議。
3ヶ月たてばピタリとやんでしまうのです。


あ〜。。。また3ヶ月この症状続くのか…。
しかも今回いつにもましてひどいみたい。
夜とか苦しくて寝れないくらいだもん。
体力もかなり消耗するからきついんだよねぇ。。。
そしてまた3ヶ月人の多いところに出入りすると白い目でみられるのか…。
それがなにより辛いんだよなぁ。。。
まだお芝居やイベントの予定とかいっぱい残ってるのに。
でも無理やりいくけどねw
M-1の敗者復活戦の中継で妙にゴホゴホ音がはいってたらそれは私です。
うるさかったらごめんね。
でも人にはうつらないから許してね。


あと、咳喘息ってのはただ言ってるだけで、
咳喘息の治療しても結局治らなかったということは
違う可能性大なんだけどね。
でも症状的にも近いので。
詳しくはこちらを
http://www.ne.jp/asahi/web/oki/health/sekizensoku.html


さーて、今回は病院どうしようかな〜。。?
いっつもとくに問題ないっていわれちゃうからな。
アレルギー、猫のせいって言われても困るし。
でも薬もらわなきゃもう死ぬ。
ここが思案のしどころぜよ。。。。