キャッツ&ドッグス

今日の金曜ロードショーでやってた映画。
バッカだねぇ〜♪すごいくだらない☆☆☆
こういうとこが好きだよアメリカ映画♪
さらには動物ものも大好き☆
でも「マリと子犬の物語」は見ないけどね。
泣いちゃうから。
あんなもん絶対泣くだろ。卑怯だよな。
予告編みただけでもだいぶやばいもの。
でもうちのおかんは明日姪っ子ちゃんと観にいくらしいけどね。
映画館で泣ける映画を観る人の気がしれない。
映画みてまで悲しい気持ちになりたくない。
感動的なのはすごくいいと思うけど、辛いのはヤダ。
もう、みなまでゆうなよ、わかってるよ。。。って感じ。
だって私辛いことからは逃げ出すタイプだもん。許して。
でも、映画の興行収入がどうも義援金に使われるらしい。
ん〜、、そういうの聞いちゃうとちょっとね〜。。。