疲れた理由その2。

関係ないけど今これ書いてる感じ前にも体験したことある。。。
デジャヴった。以上それだけ。
で、疲労困憊コンパニオンガールな理由は、
昼間カラオケいってたから。
友達と「全力カラオケ大会」4時間。
全力カラオケとは、1曲1曲全勢力をかけて入魂で歌うのです。
全力投球カラオケ。たのきん全力投球。ただそれだけ。
ここではいかにカロリーを消費できるかが肝になってくるわけです。
睡蓮花」でおしぼり振りまくり、「アゲアゲEVERY騎士」で踊りまくり、
さくらんぼ」でキャピりまくり、「北斗の拳」でシャウトしまくり、
かなりヘトヘトです。ダイエット効果バツグンです。
つか、咳で悩まされてるというのにカラオケいってはいけません。
きょうは一缶のど飴舐めつぶしました。
このままではラチあかないのでやっぱ病院にいこうと思います。