爆笑レッドカーペット

世界のナベアツ優勝!!(笑)
凄いっすねぇ〜w今年結構躍進じゃないですか?
正月の「今年最も売れる吉本No.1芸人伝説」は渡辺さん何位だったんだけ!?
たしか1位がたむけんでビリが相方山下(鼻油千右衛門時定 〜後の〜)さんだったよね?
昨日の「秒殺」でも「3の倍数と3のつく数字でアホになり、
更に8の倍数で気持ちよくなる」ネタやってくれました♪
生で観るあのネタはめちゃくちゃヤバイでしょう☆
つか、ゴールデンタイムであんなん流していいのか(笑)?
昨日は更に「3の倍数と3のつく数字で憤りを感じます」もやってくれて
それもめっちゃやばかったよ〜♪
流石バカランキング暫定1位☆
次回はフレディでの出場をお願いします☆
って、次回は正月。めっちゃサイクル短いw


あと今回しずるからジャルジャルの流れは見物でしたね☆
東西若手シュールコント対決w
しずるもジャルジャルもやっぱ好きだぁぁっ☆☆☆