お悩み中。。。

今月末に友達に花火大会に誘ってもらったんだけど、
その後におしゃべり大喜利オールナイトあるから
浴衣を着ていくかどうかで悩み中。
別に彼氏とかなわけじゃないからなんでもいいんだけどさ〜。。。
他の子が浴衣なのに自分だけ普段着なのは女子としてどうなのよ?
とか思ったり思わなかったり。
男子に対する役目。みたいなこともあるけど
周囲の女子に対しての劣等感。。的なこともでかいよな。。。
しかしメンドクサイ。
最近全然着てないから、着るんだったら新しいの買わなくちゃだし。
で、さっきからずーっとnetを見てるんだけど
いいなと思うやつは大抵高いが売り切れなんですなw
あぁどうしよう。
買うならこの土日がリミットだな。
う〜ん。。。。
答えは藪の中。。。。。。。