キングオブコント3回戦2日目。

今日は昨日とうってかわって
体調万全だし、
最前列ど真ん中だし、
めっちゃ満喫してまいりました☆
今日はメンツ揃いすぎてたから
選考もだいぶ難航してたみたいです。
だが。あぁ………
ニブゴが…
敗退してしまった…
とっても面白かったんだけどなぁ…
まぁ選ばれたメンツに文句はないからしょうがないけど。
昨日だったらいけてたかもな。
時の運。
今日の私のツボは
アップダウン、ジャルジャルジャングルポケット、鬼ヶ島、しずる、キングオブコメディとかかな?
割と王道w
落選組ならインポッシブルとかガリットチュウとか好きだけどねw
他はラブレターズって人とか御茶ノ水男子のアメコミアンパンマンとか名前わからんけど喫茶店の伝票押し付け合うやつとか面白かったんだけどなぁ〜。
そんだけコント師の層が厚くなってるってことなんですかね。
はんにゃもだけどフルポンも落ちちゃったな。
レッシア勢は去年決勝進出の3組+杉山さん抜きの我が家が勝ち抜き。
なんかTVではそんな差感じないけど、観た実感としては納得。
なんだろね〜?ネタ選びなのかな?
あんまこういうので遅れをとるのはバランス的にどうかとも思うが
まぁ他局だからいいのかな。
てか松ちゃん本戦までには復帰してくれるんだろか?
なんだかんだでそれが1番重要ポイントよね。