祭り三昧。

今日も先週に引き続き
お友達に誘ってもらったので
浴衣でお祭りに繰り出してきたよ♪
だがしかしあつ〜いい!!!
本日は夕方集合だし、
昼間髪切りにいって小坊主になっちまったし、
only女子だしw
やめときゃよかったかなww
そして何故かプリクラも撮らされてしまった。
てかもうプリクラなんて何年ぶりだ?ってなぐらいご無沙汰なんですが。
最近のは噂には聞いてたがスゴイんすね〜。
なんか目が強調されすぎてコワイことになってたよ。


まぁそれはさておきお祭りは立川のよいと祭りってのに誘われたんだけど、
モノレールの下の遊歩道みたいなとこで
盆踊りの集団やお囃子やお神輿がぐるぐる回ってるだけで
いっちゃあなんだけど微妙でしたwww
なので結局わが街昭島のくじら祭りにも足を伸ばすことに。
まぁこっちもそんなにスゴイ祭りではないんだけどねw
と思ってこちらも中学生以来?にいってみたら
ものっスゴイたくさん人がいてエライことになってましたw
案外盛況なんですな〜今でも。
今日は花火大会もあるからかな?
昭島の花火は先週の立川の花火に比べちゃうと
規模も小さいししょぼい感じかと思ったんだけど、
小さいなりにヤケクソ気味なまでの波状連射攻撃とかあったりして
中々どうして楽しめましたよ〜☆
たまにはお祭りもよいね。
そして連日お祭りにいけるほど余裕のある日々万歳w
しかし行く相手がもうちょい違ってたらな〜wwww
まぁ多くは望むまい。。。。