今更だが、KOCの決勝進出者を勝手に予想してみる。

キングオブコント
まぁもう明日には発表になってるわけなんですがw
明日になれば適当な妄想で楽しむこともできないので
今のうちにやったろう。


今年は準決勝いけてないので
完全なる個人的希望でお届けいたします。


  1. ジャルジャル
  2. ジャングルポケット
  3. アップダウン
  4. カリカ
  5. ラバーガール
  6. 鬼ヶ島
  7. キングオブコメディ
  8. ロッチ


わはは。
すごい偏ってんな〜ww
大阪勢なしかい。(一応ジャルさんは大阪か?)
だって見てないからわかんないんだもん。もんもん。
3回戦見ての印象と好きってのだけでの妄想です。


人力舎勢は3組もピックアップしてみたw
やっぱりどうしてもコントは人力舎強いよな〜と。
噂によると03の豊本さんがバレやっちゃったらしいwてのもあるので
人力舎から進出者は確実にあるんじゃないかと思っております。です。


更に日程的にみても準決勝1・2日目の割合が1:7だw
原則関係ないとはいえ流石にそれもないよね〜。
まぁ妄想だからいいかw


なんとなくだけど、ジャルジャルジャングルポケット
かたいんじゃないかと勝手に思ってるんですけどね。
アップダウンとカリカは、
こういうとこが評価される大会であって欲しいという希望を込めて。
アップダウンのコントは、ホント面白くて上手いから、
もっと皆に見てもらえたらいいのにな〜と常々思っています。
エンタとかにもちょろっと出てたみたいだけど、
どっちかってとドリフや欽ちゃん世代の人にうけるんじゃないかと思うんだけどねw
カリカも最近やっしーがだいぶ好きwなのと
吉本的なプッシュもあるような気もするんですがどうですかw?
まぁでも万人受けするようなタイプじゃないからまだ無理かな〜?


最後1枠は悩んだ末レッドシアターも終わっちゃうらしいし、
ってことのえこひいきでロッチにしときましたw
しずるはレッシアなくてもたいして影響なさそうだからねw
その他候補としてはグランジ・トップリード・2700ぐらいが私の中で争ってました。
大阪勢は入るとしたらやっぱ天竺鼠モンスターエンジンのどっちかなのかな?
かまいたちと学天即がよかったって噂もあるけどどうでしょう?
あとは有名どころがどっかはいる感じなのかな〜?
インパ・TKO・アンジャ・ドラドラ・トーテンから1組ってとこ?
まぁでもそんなかわらんか。


なんにしろもう決まってるんだろうし、あと数時間後に発表だもんな。
どうなってるんだろうな?答え合わせを楽しみに寝るとするか。