今日のアメトーーク。

ラ・ゴリスターズの回。
なんで今更このユニット?感アリアリでしたが、
Qちゃんの持ち込み企画だったのね。
それにしてもなんだか微妙にやっつけだったような…w
もうちょいコンビの紹介とか
結成までの経緯とかやってほしかったかな。
それこそ泥の97年組のように。
(今度第2弾やるから忘れずに!)
それぞれは面白いんだけど、
全体的にな〜んかぼんやりしてた気がしましたよ。
まぁそれがラ・ゴリスターズ自体への印象でもあるんだけどね。
各コンビは好きなんだけどな〜。
ユニットの必要性がいまいちわからん。うーむ…


しかし、あの調査は本当にガチなのかな?
ルミネじゃなく品プリにきてるのは結構な好きな人じゃないかと思うんだけどな〜。
イシバシハザマは仕方ないとしても
ノブコブでもそうなっちゃうもんなの?
世間の風は結構厳しいもんなのね〜…。