ダイナマイト関西second

大吉先生堂々の優勝☆
firstの若林さんに続く、じゃない方芸人からのチャンプ誕生ですね。
まさに静かなるドン。
今回はなんか前よりも時間が短く感じたな〜。
それだけ好カード揃いだったってことでしょうかね。
んでも私的に今回のベストバウトはしずる池田vsサンド伊達ですねw


お坊さんがお寺でめっちゃテンションあがった理由は?
→南無、と言ったらナムルが貰えたw(池田)
東大寺からオファーがきたw(伊達)
とか。


大吉先生vsつんく
女子プロ野球が盛り上がる方法を教えてください(問題うろ覚え)
→とりあえず欽ちゃんを遠ざけるw(大吉)
→ベンチ入りの人数を48人にするw(つんく)
ってのもよかったですね〜。
奥が深くてwww


次は9月のD関無双にも行きます。
誰が出るか楽しみだにゃ〜☆