DoCoMoの新CM

今さらなんですけど、友達からもわざわざメール来ちゃったんでコメントしとこうかな、と。
いや今回、めっちゃ私好みのキャスティングなんですよ〜♪
これで「ナガセ」が智也じゃなく正敏ならパーフェクトですね☆
女子も蒼井優ちゃんはじめ好きなメンツ揃ってオバチャン満足です。
因みに出演者は

浅野忠信さん、長瀬智也さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、吹石一恵さん、土屋アンナさん、蒼井優さん、北川景子さん

の8人です。男性陣4人のうち3人までauのCMに出てたってのは狙いなのか?
更に余談ですが、永瀬正敏さんの方もJ-Phone(現ソフトバンク)からauのCMに移ったことあるんですがね。
映像は「survive style5+」とか作ったTUGBOATの制作らしい。
あーゆう、カラフルポップな画は大好きです。
でも一瞬石井克人さんの演出かと思っちゃった。違うんだね。
コピーの「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」ってのも
王者の余裕?みたいな感じで最初見たときオォ♪って思っちゃったよ。
http://docomo2.jp/top.html#start


だがしかし。
今更反撃出られてもなぁ…。ちと遅かないかい?
年末携帯変えちゃったばっかだよぉ。
ホントはナンバーポータビリティやりたかったんだけどね。
auで水野キングダムみてみたくてさ(笑)
でも結局めんどくさくなってDoCoMoの903iにしちゃったの。
1度買い換えると、1年ぐらいだっけ?また変えるのにめっちゃ高くなるじゃない。
それこそ他の会社動いちゃった人達もこのタイミングじゃそうそう帰ってこないんでないのかね?
しかもHPみる限りじゃそれ程魅力的な機能がついたとも思えないけど…。
私別に携帯で音楽聴いたりゲームしたりする気ないからな〜。
どうなんすか?世の中的には結構活気的なことなんすか?
もうなんか、機能はいいから、もっと安くするかデザイン良くしてくれよDoCoMoよ!
あと、「DoCoMo2.0」ってのは「ドコモに移転ゼロ」って暗号隠されてるらしいね。
それもワザとなのか?何を意図してるんだ?ちょいと謎ですなぁ。凡人にはわかりません。


でも、SOのくるくるマッシーン(ジョグダイアル)復活してくれたら絶対買い換える!!
あれつけてくれるんなら、たとえソフトバンクでも変えてやるぞ!
なんでなくなっちゃったのかな〜アレ。めっちゃ使いやすかったのに。


まぁ話それたけど、CMは続き超楽しみにみたいと思います。以上♪