世代なんだけど全く知らないんだよねぇ…。


ガンダムですか。
女ばっかりの家庭環境で育ったんで
男の子系のアニメはほとんどわからん。
くりーみぃマミとかなら語れるんだけどなぁ。
でもお笑い系見てたら必ずでてくるアイテムなので
それでちょろちょろ覚えていく感じです。
これも歌ってるのは
バッファロー吾郎・竹若さん、次長課長・井上さん、ケンドーコバヤシさん
らしい。
見てみたいとは思ってるんですがね〜。中々時間がなくて。
しっかしホント、マニアっつうのは凄いよね。
こないだスタートレックマニアが700万かけて作った宇宙船風の家が
1億円で売れたらしいっすよ。
うちの会社でもガンダムマニア向けの家とか作ったらどうだろう?
スペースコロニー?であってます?風とかってどうですか?
結構いけそうな気もするんですが。
その為にはちゃんと勉強しなくちゃだな。