ちょっとたまげた。

昨日私は外出してたんで見逃したんですが、
うちのおかんは藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴見てたらしくて。
今日夕飯食べながら、興奮ぎみにその様子を語って聞かせてくれたわけですが、
よもや、おかんのクチからその名が聞かれるとは思いもよりませんでしたよ。
そう、その人の名はムーディー勝山。否、ムーディ勝山
「紀香の方は郷ひろみがお嫁サンバ歌ったんだけど、
陣内の方はなんだかひげ面の変なムーディーなんとかってのが
意味わかんないウタ歌ってさ〜。なんなのあれ?
ず〜っとなんか右へ〜左へ〜って、よくわかんないけど
紀香が〜、陣内を〜受け流す〜♪止めておく〜♪ってさ〜。
声はすごくいい声だったけどさ〜。」
だって。すごいおかん、簡潔にムーディの全てを把握してます(笑)
うちのおかん若手芸能人には全く無頓着なので、100%知らなかったハズなのに。
陣内さんのことだって普通に呼び捨てしてたけど、紀香前は確実にわかってませんでしたよ。
そんな人にまでね〜。覚えられちゃうなんてね〜。
ムーディもエライとこまできたもんだ。いよいよ一発屋ロード突入か?
それにしてもヒロミ・ゴーvsムーディ勝山って…(笑)
どこまでも格差婚…?いや面白いけど…☆


追記:サバンナ八木さんのブログみてたら、
   2次会で有酸素運動マンやったらしい☆
   そっちもTVでやってくれないかなぁ〜。