いよいよカウントダウン…。

大日本人」の公開まであと2日ですね〜。
明日あたりから怒涛のプロモ行脚が始まるようで。

6月1日(金)フジテレビ「笑っていいとも」生出演
6月1日(金)関西テレビ「さんまのまんま」
6月2日(土)東劇にて16:30〜 初日舞台挨拶
6月2日(土)テレビ朝日 23:00〜「SmaSTATION !!」生出演

ここまで来たら「誰でもピカソ」にも出てほしかったね。
私的に一番気になるのは意外とスマステかな?
香取慎吾×松本人志トークってのが微妙に想像つかないので。
スマステ流のテーマの掘り下げ方にもイチモク置いてるのでとても楽しみです。
2日は多分レイトショーで映画観にいってると思うから録画予約しとかなきゃな。