なんだかな〜。な日。

ひっさしぶりに髪切りにいきました。
デジタルパーマかけたの。
なんだかんだ5時間もかかったよ〜。
こんなにかかるとは予想外です。
今日はルミネ「4じ6じ」にいくはずだったのにあえなく断念。
ショックやわ〜。全くの計算違いでしたわ。
あと、パーマは綺麗にかかったけど全部で2万5千円もしたよ〜。
まぁカラーもトリートメントもフルコースでやったんだけどね。
でも前回そんなにしたっけかなぁ?覚えとらん。
またまた計算違いでございます。ぎりぎり足りたけど。
また店でる時も雨降り出してて、
小降りだからいいかと思ってそのまま帰ったんだけど、
家つく頃にはもの凄いドシャ降り。
計算違い第3弾。
毎度のことながらついてないっていうか、考えなさ過ぎっていうか…。
私ってホトホトだめ人間ですわな〜。
ときどき無性に自分がイヤになるよ…。
まぁ全てくだらないっちゃくだらないコトなんすけどね。
実際はそんな言うほど気にしてなくて
明日になったら忘れちゃってるから同じこと繰り返すんだろうけどね。
まぁでもとりあえず生きてけてるから、ま・いっか☆