今日も惨敗…。

7月分もまたダメだったよ…。
ルミネtheよしもとの先行販売なんですけどね。
1時ぴったりにアクセスしたけどなかなか繋がらなくて、
10分ちょい前くらいにようやく開けたら
行きたかったニブンノゴ!の単独、もう売り切れですよ…。
結構ショッキング。
どうやったら上手くアクセスできるのかなぁ?
1時前から繋げといても大丈夫なもんなの?
それともちゃんとTOPページから順序よく開いたほうが確実?
上手くいく方法あったら教えてください。
というわけで7月は神保町花月のほうにいってみようかと思います。
サイトオープンしてたけど、まだあんまよくわかんないっすね。
とりあえず一番最初はPOISON GIRL BANDとかの芝居もんらしいですが。
発売は6月1日からみたいなので今度こそ頑張りまっする。

http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.html