6月が待ち遠しい。

ダウンタウン松ちゃんの映画「大日本人」のオフィシャルサイトで
メルマガあったので登録しときました。
映画とってるのは高須さんのブログとかでちょっと前から知ってたけど
5年もかけて撮ってたんだねぇ。めっちゃ楽しみなんですけど♪
うちの辺りの映画館でも上映してくれるのかな?
ちょっと気になるのは、
映画だからって小難しい笑いになっちゃってやしないかなぁ。ということ。
「頭頭」とか「ビジュアルバム」とかも好きだけど、
もっと単純に面白いものになってて欲しいなぁ。私的には。
やっぱり松本人志におけるベストは「一人ごっつ」なので。
HPのメッセージみる限りは大丈夫そうですけどね。
【映画】松本人志 第1回監督作品 「大日本人」 公式サイト