裏話。

はじめに断っておく。
完全に内輪うけ話。
でも内輪で話すのはちょっぴりマズイ気がするんですよ。
でもどうしても話したいのでここに書いちゃいました。
王様の耳はロバの耳(^^)。
で。私の会社の部長さんの話なんですが。
50代後半のおばちゃん♀で、生まれも育ちもお嬢様って感じの
超セレブリティな方なんです。
普段は永遠のギャルでとてもかわいらしいのですが、
仕事ではめっちゃ怖くて憎たらしい、ワガママ娘に変身します。
そんなS部長と新年会の3次会から戻って一緒にお風呂にいったんです。
部長はもうヘベレケに酔っ払っていて、
泣き出しちゃったりもう手に負えない感じだったんですが、
まぁ自分からお風呂に行くっつって行ったし、
意識はしっかりしてるんだな。と思ってたんですよ。
そんで、じゃああがろうってなって、浴衣着替えて、
部長が着替え終わるのを待ってたんですが、
待てども待てどもなーかなか着替え終わらんのですね。
なんだよなにやってんだ?って近づいてみたら…
「たんぜん」ってあるじゃないですか。
旅館とかに冬場おいてある浴衣の上に着るはおり。
あれをですね。素っ裸のまんま、
一生懸命ナント、ズボンとして履こうとしていたんですよ…!!
あ〜ダメダ!やっぱ文章じゃこの面白さ伝わらないなぁY(*v*)Y
だってね〜。めちゃめちゃ権限持ってる誰もが敵わない人なんですよ?
もーうおかしくておかしくて、でも笑う訳にもいかないし、
「なにやってんですか!それはズボンじゃないです!」ってやめさせましたけどね。
「あらそうぅ?」だって。アンニュイに。
すっげぇ面白かったんだけどなぁ。伝わらないなぁ。ビデオとっときゃよかった。
袴みたくうまいことはいてたんだよなぁ。
ほっといたらどうなったんだろ。それもちょっと見たかったかも。
まぁ部長の威厳を保つ為にもこのことは私の胸の中にしまっておきます。
あるわけないけど、会社関係者がこの日記見つけないことを祈るのみです。