首輪と腕輪


会社の人の娘ちゃんが
うちのちょこちゃんの為に買ってきてくれました。
すごくかわいいです!!
でももらって帰ったらうちの姉ちゃんも首輪買ってきてくれてた。
う〜ん、ナイスバッティング。
両方かわいくて悩むけど、姉ちゃんはしょっちゅううちくるからな。
まずは姉ちゃんのほうからつけてみようっと。

因みにこれは私愛用の数珠たちです。
左から順に
金運・仕事運があがるタイガーアイ
記憶力があがる水晶。
中をのぞくと観音様がいる浅草寺の念珠。
そして一番上がラーメン用の髪ゆわくゴム。
特に浅草寺のは1年ごとに交換して、かれこれ6年くらいつけてます。
基本毎日つけっぱなし。
もうここまでくると一生外せないかも。