現場は寒いって!!

越中詩郎風w
アメトーーク越中ブログがえらい面白かったから見にいこうとしたら
案の定、アクセス集中してました。今度ゆっくりみよう。

[侍-魂] Office K2

しかし、お笑い好きな人ってなんでプロレス好きなんでしょね。
私はあんまり見ないからよくわからんよ。
あ、でもプロレスはわからないけどプロレスラーずき。
会社のPCのデスクトップは猪木のあのポエムです。

猪木詩集「馬鹿になれ」

猪木詩集「馬鹿になれ」

おっと日記だった。
今日は1日建築中の現場でお掃除。
予定にはなかったので思いっきしスカートでいってしまい大後悔だよ。
でもスカートのままでも平気で足場上るし床下にも潜る私です。
誰もおばちゃんのなんかのぞかんから大丈夫だって。あ。もしや迷惑?
すんません気づきませんでした。以後気をつけます。
しかしホント冬場の現場は寒いのだよ。何がつらいってそれがつらい。
大工さんとかよく毎日あんなとこで仕事できるよなって関心しますもん。
カイロとか靴下2枚ばきとか色々工夫はするんですけどね。
それでもやっぱり、
冬は現場には極力でたくない、entaなのでした〜(今日のわんこ)