あすかと健一。

昨日買ってきた漫画2冊。

新・花のあすか組! 5 (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 5 (Feelコミックス)

4巻から結構あいだあいちゃってたから展開忘れてました。
そうか赤鬼に勝ったから次は青鬼戦か。
あすか組って、ひとつひとつの抗争とかめっさ面白いし
それぞれのキャラとかたいへんカッコエエのだけど
全体通してみると結局なんのこっちゃよくわからん。という。
そこがまぁ気になって読み続けてしまうのだけど。
いったいひばり様はなにものなのだ。
最終的に納得するカタチでおわることなんてできるのかな。
子供のころ読んでて、この年になってもまだあすか組読んでるとは思いもよらなかったよ。
ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニング KC)

作者の東村アキコ先生とは同年代らしく
もう隅から隅まで全部がツボです。
サワデーとか、おしゃれ30・30とか、悪魔将軍とか、オーラス恋人選びとか。
もみもみ押されまくり。この指圧上手♪
もちろんきせかえユカちゃんもかかさず読んでます。