極めつけのショッキング。

なんか毎日あんまりよくない話ばっかり。
おかしいなぁ。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。
うちの猫ちゃん。ちょこちゃんなんですが、
何度かひきつけみたいな発作をおこしていて
今日病院いってでた最終的な判断は…
先天性の脳の障害。原因不明。
しかも耳も聞こえてないかもしれないって。
う〜んそうか…。
そんな感じはしてたんだけども。
町の動物病院ではこれ以上詳しくはわからないから
調べたいなら大学病院とかいったほうがよいそう。
それでも原因がわかるかもぐらいで直るわけではないって。
いつおこるかわからない発作と
絶叫系ボリュームの泣き声攻撃とは
一生の付き合いになるみたい。
…正直これから大変だな…。
でも一番大変なのはちょこちゃんだもんね。
もしも私の知り合いが拾わなくて
うちにもらわれてこなかったら。
ちょこちゃん車にひかれて死んでたかもしれないし。
そういう意味ではよかったんだよね。
うちにきてよかったって、
健康な猫ちゃんより幸せだなって、
ちょこちゃんに思ってもらえるように
いっぱい愛情そそいでいこう。
とりあえずこんなサイトをみつけてみました。
「愛犬・愛猫のための健康と癒し。ハーブ・サプリメント・自然療法」
http://www.karmo.net/
これからいっぱい勉強しなくちゃな。